忍者ブログ
生きることは食べること!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
&YUKI
HP:
性別:
女性
職業:
OFFICE LADY、レストラン嫁
趣味:
食べる、寝る、酔っ払ぇ、Live観戦
自己紹介:
&Pink Bass&Cho

肉連合

初代エロリンプゥ

メガネ部

団地妻

ビッグマック

ぐちゃま●

桃chanママ

t&tサタデーStaff

最新記事
(05/15)
(05/15)
(05/02)
(04/30)
(04/29)
最新コメント
[02/14 とくめいです。]
[02/13 もぉスグ小山田さん]
[10/20 板橋辻堂]
[10/03 &YUKI]
[10/01 コズモ]
[08/26 &YUKI]
[08/22 周摩]
[08/09 &YUKI]
[08/09 &YUKI]
[08/08 &MIKI]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に①度の健康診断。
一応ね、受けてきました。


昨日の⑨時から食べてないから腹グゥグゥで(笑)


尿検査
身長体重測定
なぜか腹回り測定(メタボ検査?)
血液検査
聴覚視力検査
レントゲン(胸)
心電図
内科受診
そして最後に…


バリウム(ΘoΘ;)


バリウムの前に胃の動きを抑える注射これがちょっと痛いんだよ。でも出産の痛みに比べたらなんでも我慢できるな(笑)


バリウム飲むのってかなり緊張する。だって途中でゲップが出ちゃったらまたやり直しなんだよ。それに慌てて飲んで気管に入ったら一生取れないから慎重に焦らずゆっくり飲んでください。なんて言われたらね。


先月パパが人間ドックでバリウム飲んだ時は飲み終わる瞬間に看護士さんに「ゲップ我慢してくださいね」って言い終わると同時に

「ゲッ!!」

って出しちゃったって(大笑)

思い出したら吹き出しそうだから辛かったよ。



しかし…
なぜ…?
事務員どこ見てんだ?
Sサイズじゃツンツルテンだべ!



早く出てこーい
白いうん○




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バリウムって
&NAO
未知の世界だ。バナナ味?ゲップしちゃだめなんだー。初めて知った!
2007/09/05(Wed)15:21:39 編集
さすが!
&MIKI
何処見てんだって?
乳で決めたんだょ。Sサイズ(笑)
2007/09/05(Wed)20:52:23 編集
でたでた!!!
&YUKI
&NAO
バリウム未経験なのね。母になったら今度はバリウム飲んで健康管理しなきゃね♪
飲み方&アフターの白いうん○の話たっぷり教えたげるよ(笑)

&MIKI
なるほ。。。。ど???
乳がSか。。。。悲しいけど納得。
でも足元はトゥントゥルテンでも上着はユルユルだった(笑)
2007/09/06(Thu)09:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]

Copyright c mama's diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]